人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ロックとプロレス

最近また「プロレス」がじわじわ来てますね!
昨日テレビを観てても「藤波 辰爾」と「飯伏 幸太」
(ともにプロレスラー)が別々に民放番組に出演
してました。
昔は「ロック」と「プロレス」ってリンクしてたんです。
「ロック」と「プロレス」を同一線上で語るファンも
多かったんです(笑)
80年代から90年代初頭くらかな?
その後は「K-1」とか「プライド」とか総合格闘技系
に分散されていくんですけどね。
もちろんオイラも「K-1」も「プライド」も観てましたけど、
やはり根底にある「プロレス魂」は消えずにあるんです(笑)
一時期「プロレス」を観てない時期ってあったけどね。
どこかでまた戻るんですよねぇ(笑)
これはロックも同じで普通に暮らしてると途中「ロック」
から離れる方って多いみたいです。
でもやっぱ戻ってくる(笑)
なぜ今日はこんな話なんだ?
そうですよねぇ(笑)
先週金曜日になんとなく「プロレス」好きなお客さんばかり
になったんで、「時は来た!」(これが解れば立派なプロレス
ファンです。笑)とばかりにそっちにシフトしてみた(笑)
そしたら皆さん詳しい詳しい!
細かいエピソードから共感の話まで抱腹絶倒するやら
関心するやらと、まさに「プロレスナイト」(笑)
いにしえの「U.W.F」までいっちゃいました!
次回は破壊王「橋本真也」を語り合いたいな(笑)

ロックとプロレス_a0124393_1573352.jpg




お知らせ!

毎年恒例の新春イベント

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト2015」

1月31日(土)開催!

この日は日本のロック&ポップスのみをクローズアップして
お届けする日です!
たまにはじっくり邦楽を堪能してみてはいかが?
飲み放題¥3500でチャーム食べ放題!
そ・し・て・、その日はオイラの誕生日でもあるんです!
題して、「祝って!!オイラのバースデイナイト45」(笑)
お祝いも兼ねて是非遊びに来て下さいね♪


少年の頃からずっと猪木信者のそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2015-01-26 15:10 | 音楽
<< オフ会 スガキヤプレミアムラーメン >>