人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

明眸再入荷しました!

前回、小瓶で入荷しました「関谷醸造」さんの日本酒
「純米造り 明眸」を好評でしたので一升瓶で再入荷しました!

明眸再入荷しました!_a0124393_13582228.jpg


常温はもちろん、軽くお燗にすると◎なこれからの季節にピッタリなお酒です。
ロックバーで日本酒飲んじゃってもいいじゃない!
オイラはいつも焼酎「いいちこ」だけど(笑)
日本酒ももちろん大好きです!
ま、バーボンもスコッチなんかの洋酒も大好きですけどね(笑)
気取らないお店なんでお好みのお酒を楽しんじゃって下さい♪

話しは変わりまして音楽の話も少し(一応ロックバーなんで 笑)

昨日、遊びに来てくれた常連さんから「アヴリルラヴィーン」の曲で
「ハローキティー」って曲があるって聞いて先ほど「youtube」で
確認しました(笑)
彼女がキティーちゃん好きなのは知ってたけどまさか曲まで作って
しまうとは!?(笑)
常連さんは酷評してたけど(その気持ちはわからんでもない 笑)
オイラはこうゆう曲は好きなんで嫌じゃないけどPVが日本大好き
アピールに苦笑でした(笑)




なんか「レディーガガ」みたいな曲やなって思ったのオイラだけ?
ま、なんだかんだ言ってカワイイけどね(笑)


何気に許容範囲の広い
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2014-09-24 14:24 | 音楽
<< 「ジョニー・サンダース」が呼ん... 23日(火祝)は営業しま~す♪ >>