人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

社会復帰できてますか?

どうですか?
昨日までお盆休みだった方々は社会復帰できてますか?(笑)
お盆休みが明けたとたんに夏の太陽が帰ってくるなんてねぇ。
なんだかなってカンジですが・・・。
ホント今年の夏はいつにも増して異常気象ですな。

さて、我が「69 ROCK YOU 」はお盆も休まず営業してたわけ
ですが、日々、旅行で来られた方やお久しぶりに顔を出して
くれた方とか、相変わらず盛りだくさんの内容でした!
ありがとうございます!

そんな中、久しぶりに顔を出してくれたお客さんが梨を持って
きてくれて、突発的に皮むき競争が始まってみたり(笑)

社会復帰できてますか?_a0124393_14222723.jpg

いつも大根とかは剥くけど果物剥くの2回目くらいの「私の彼は左利き」
なオイラは苦戦中(笑)

社会復帰できてますか?_a0124393_1422778.jpg

さすがキッストリビュートバンド「キッスドールズ」のギターリスト
手先が器用なカンノンフレーリー氏。

結果、はい、見事に負けました(笑)
カンちゃん早いし綺麗だし!
久しぶりに食べた梨も大変美味しゅうございました。
ありがとうございます!
なんてコトが突発的に起きたりするお店なんです(笑)

さあ、今週も変わらず営業してますからね!
サマソニや旅行に行かれた方々はお土産や(笑)土産話しを持って
きてくれるのをお待ちしてます!
ずらして休みを取って休み中の方も是非遊びに来て下さいね♪

今週も盛りだくさんの出会いや出来事に期待して楽しく生きましょう!



お知らせ

「69 ROCK YOU BBQ 大会開催」

日時: 9月7日(日)

場所: 庄内緑地公園内ピクニック広場

時間:11時~17時くらいまで

料金:お1人¥2500 (生ビール サントリー角ハイボール&肉代含む)

少雨決行(屋根付きテント用意します)
大雨の場合9月28(日)に延期

皆さんに持参して頂くモノ:各自ビール&ハイール以外で飲みたいお酒&ドリンク
                (空き缶&空瓶等は各自で持ち帰る事をお願いします。)
                是非食べたいor食べさせたい物&箸&紙皿&紙コップ


当日は設備一式こちらで用意いたします!
(キャンプよろず相談オーガナイザー名人君のバックアップにより)

友人&恋人&嫁&旦那&お子様連れ飛び入り大歓迎です!
たまには地下のお店から外に飛び出して青空の下で皆で一緒に
遊びましょう♪

お申込はお店で直接かメール(rockyou@69-rockyou.com)で
お願いします。


8月結局予定がないから9月のBBQをとっても楽しみにしてる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2014-08-18 14:35 | 日々の出来事
<< また梨が来たなっしー(笑) 来るぜ!「モトリークルー」 >>