人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

スゲェ~!ライブが観たい!!

昨夜、来店してくれたお初な20代であろう2人の若者。
よくあるコトだが1人はロック好きでもう1人はロックを
よく知らない付き添い(笑)

ロック好きな方が「バックチェリーのライブを観たい」
ってことでしばし観賞。
ロック好きの若者はもちろん付き添いの友達も
「このバンドかっこいい」を連発してある種の素質を
感じさせていた(笑)

「バックチェリー」が終わり流れで「ミスタービッグ」が
流れるも付き添いの友達はあまり納得がいってない
様子(笑)

少し経つと付き添いの友達の方が、
「観たことも無いスゲェ~!ライブが観たいんですけど」
って言ってきた(笑)

「スゲェ~!ライブかぁ・・・。」
しばし思案した結果、
「うちのお店はやっぱコレだろっ!」
ってコトでロック好きな友達も名前くらいしか知らなかった(涙)
コイツをぶちかましてやったのさ!




「キッス」かな?「スリップノットかな?」と頭をかすめましたが
「観たことが無いスゲェ~!ライブ」ならやっぱ「モトリークルー」でしょ!
卑猥なステージに爆発炎に客席にエロイ姉ちゃん!

思惑通り「スゲェ~!」って言ってましたよ(笑)

嗚呼、オイラもこのスゲェ~!ライブがアメリカで観たかった!



「トミー・リー」やっぱ最後までおバカでスゲェ~!(笑)
「ニッキー・シックス」のベース炎凄すぎ!
絶対本人も超熱いはずだよねぇ(笑)

来年末にいよいよ来るのか?
名古屋なくても最後のお祭りに絶対何処にでも参加しに行きます!



お知らせ
9月7日(日)に我が「69 ROCK YOU」初めてのバーベキュー大会
を開催致します。
場所は庄内緑地公園を予定してます。
詳細は近日発表します。
友人、彼女、彼氏、旦那、嫁、飛び込みオッケーです♪
地下のお店から青空の下に飛び出して皆で遊びましょう!





久しぶりに観たけどやっぱ「モトリークルー」かっこええなぁ・・・。
「モトリー」を観ると中高生の頃の気分に戻る
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2014-08-06 14:49 | 音楽
<< 「69 ROCK YOU 」B... じっくり煮込んだ自家製ジンジャ... >>