人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

じっくり煮込んだ自家製ジンジャーエールです♪

ご好評頂いてます「自家製ジンジャーエール」が売り切れまして、
深夜に夜鍋してじっくり煮込んで新しい「自家製ジンジャーエール」
完成しました♪

この「自家製ジンジャーエール」を使ったお酒で1番人気は
「モスコミュール」でございます。
深く絶妙なる味わいがクセになるんよね♪

2番手が「ハイボール」でございます。
普通の炭酸で割る「ハイボール」より甘さとジンジャーの刺激が
混ざってしかも「自家製ジンジャー」だと更に深みが出てこちら
もまたまたクセになる味わいです♪

お酒が飲めない方に人気なのがそのまま炭酸で割って
まさに「ジンジャーエール」です!
皆さん、「あ、身体に良さそう!」って思わず言います(笑)

はたまた新しい飲み方あれば応じますのでオーダーして
下さいね!

今日の名古屋は久しぶりにマジ暑いです!
うちの「自家製ジンジャーエール」で夏バテ気味の身体を
ピリっとシャキッとさせちゃいましょう♪

じっくり煮込んだ自家製ジンジャーエールです♪_a0124393_1430366.jpg


こうやって見るとなんだかとっても怪しいよね(笑)
うへへへ~♪グツグツ煮込んだ鍋に隠し味に毒ヘビのエキスと
犬の睾丸と・・・あれとコレを入れて・・・。

んなワケないっしょっ!(笑)


お知らせ
9月7日(日)に我が「69 ROCK YOU」初めてのバーベキュー大会
を開催致します。
場所は庄内緑地公園を予定してます。
詳細は近日発表します。
友人、彼女、彼氏、旦那、嫁、飛び込みオッケーです♪
地下のお店から青空の下に飛び出して皆で遊びましょう!


でも「美味しくな~れ♪」の魔法は使ってます!
そんなメルヘンなおっさんの店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2014-08-05 14:36 | 日々の出来事
<< スゲェ~!ライブが観たい!! 日本はやっぱ平和やね >>