人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

8月突入Death!

8月突入Death!
毎月、月が替わる度に、

「早いなぁ~・・・。」

と、ぼやいておりますが加速度は増すばかり・・・。

夏真っ盛りとはいえ、確実に日が沈むのが早くなってきてるし、
日の出が遅くなって来てるのを肌で感じてます。

学生さん達は夏休み。
40日くらいですか・・・。
今考えるとスゲエよなぁ。
養ってもらってるからあの頃は何も考えんとのうのうとダラダラ
と夏休み過ごしてたなぁ(笑)
今、40日も休みあったら確実に干からびるな(笑)
宝くじでも当たれば別だけど。

なんて大人は皆同じ様なコト思って労働してるんだけどね(笑)

今年は8月になんも予定ないからテンション上がらんのよ(涙)

なので皆さんのお土産話を楽しみに地下のお店でお待ちしてますわ(苦笑)

こうなったらオイラの標準は早くも9月7日(日)のBBQ大会だな(笑)
楽しみに作戦でも練ります♪


お知らせ
9月7日(日)に我が「69 ROCK YOU」初めてのバーベキュー大会
を開催致します。
場所は庄内緑地公園を予定してます。
詳細は近日発表します。
友人、彼女、彼氏、旦那、嫁、飛び込みオッケーです♪
地下のお店から青空の下に飛び出して皆で遊びましょう!



去年の8月の「エアロスミス」は最高じゃったのう
予定がないから思い出に浸る
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2014-08-01 14:39 | 日々の出来事
<< 日本はやっぱ平和やね 名古屋飯鉄板ナポリタン登場! >>