人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

癒し系のお店です(笑)

昨日の夏日の様な気温から一転、天気も優れなければ
気温もどこか涼しげな月曜日。
ホント、着る物に困りますな。
体調管理にもお気をつけて今週も楽しんで参りましょう♪

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」の先週は、とても
不思議で、迷える子羊達が救われたり、愛が溢れる、
そんな日々でございました。

特に木曜日がスピリチュアルで不思議でしたねぇ・・・。(しみじみ)
悩み多き、それでも健気に頑張るお客さんが何故だか
次々にやってくる夜(笑)
涙もありました・・・。
けど皆が帰りには笑顔になって帰って行く。
う~ん、詳しくは難し過ぎて文章では書ききれないなぁ・・・。
なんだろ?
オイラも救われたし・・・。
突然、深夜に現れたお初の男女が救ってくれた・・・。

ああ~ダメだ!
あんな不思議な夜は文章じゃ説明つかん!
文章にするとなんか宗教チックになってまうやん!(笑)
いったい誰やったんやろ?

なんか酔っ払いが書いてるみたいな文章だにゃぁ(笑)

やはり事件は現場で起きてるんだよ!室井さん(笑)

お初なお客さんがいっぱい来てくれた週でもありました。

打ち上げもありました!

皆さんの笑い声が店内に響き渡る素敵な1週間でした♪

ありがとう!

今週も素敵な出会いを期待して張り切って参りま~す!



不思議な事は起こっても不思議ちゃんでごじゃりません!
癒し系のお店です(笑)_a0124393_15121613.jpg

と言いながら酔っ払って街の珍獣を癒す?
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2014-05-26 15:15 | 日々の出来事
<< 久しぶりのバーゲン 日本酒新入荷 >>