人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

青春

またまた頭から離れない曲特集です(笑)

初めてこの曲のこのバージョンのPV観た時
泣きそうになった(笑)

最近たまたま見る事があってまた泣きそうになった(笑)
それ以来この曲がずっと頭でリピートしてる。

「ジュンスカイウォーカーズ」が復活してからの新曲「青春」




曲もそうだけど、曲が終わってからの流れがね。
なんか昔のバンド時代とか思い出して凄くセンチになる・・・。
みんな元気でやってるか?

ホント「青春」なんて吐き気がするって思ってたな(笑)

あの頃も、今でも、オイラは最高の「青春」の真っ只中だぜぇい♪

ってこの曲を聴くと、この曲のこのPV観るとそんな気分になるんよね。


そんなたまにはちょっぴりおセンチさんな店主がやってる(笑)
青春_a0124393_15254850.jpg

名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2014-04-18 15:26 | 音楽
<< 「大浮世絵展」 「しょこたん」 >>