人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

方向性

ちょっと前まで超寒かったのがウソの様に
暖かくなって桜も咲いて春爛漫ですな。

暖かくなってきて髪の毛がウザくなってきたオイラ。
でも去年位から方向性を見失ってどうしたらいいのやら・・・。

名古屋に帰ってきてからずっと行きつけの美容室
を見つけられてないのも一つの原因でもある。

何軒か行っても思う様にならず、途中からもう諦めて
お任せでやってもらったり・・・。

そんなこんなで美容室ってもんに行かなくなって伸ばす
つもりもなくココ何年かで1番って程長くなってしまった。

「髪切ろっかなぁ・・・。」
って言ったらお客さんには
「ええ~っ!」
って言われたり(笑)

ま、「ロックバー」の店主的にはこの方がいいのかも・・・。
だけどね(笑)

去年の後半なんか常連さんが自分で切ってるってのを
聞いたり、「ラフィンノーズ」の「チャーミー」も、
「ずっと自分で切ってる。それがパンクやろ」
みたいなコトをインタビューで言ってるのに影響されて
自分でちょこちょこ切ったりもしたりしてた。

それが去年から年始にかけての前髪ぱっつん編だった
のである(笑)

方向性_a0124393_14214817.jpg


あ、何故かこの髪型になった去年から年始にかけて
元ジャーニーの「スティーブペリー」に似てますね
って言われた出した(苦笑)

方向性_a0124393_14245884.jpg


なんか超ショックやった(笑)
オイラはこんなに顔濃ィかぁ~?(苦笑)

先日来店してくれたメイクアップアーティストの
「ピカ子」さんには、
「アンタ髪切りなさぁ~い」
って思いっきりダメ出しされたし(苦笑)

誰かいい美容室紹介してください!

今思ってる方向性はこんなカンジかな?

方向性_a0124393_14303764.jpg


新日本プロレスの「棚橋弘至」みたいな(笑)

方向性_a0124393_14322726.jpg


前に「棚橋」が結んでる時があってマネしてみた(笑)

方向性_a0124393_14331930.jpg


お客さんが居なくなった明け方に人知れず髪型に
悩みながら自我撮りする悲しきオイラ(笑)



このダッサイPV観ながらどうしよっかセパレレイトウェイズです(笑)

この「スティーブペリー」の髪型もヒドイなぁ(爆)


春だからさっぱりスッキリしたい
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2014-04-02 14:41 | 日々の出来事
<< 新入荷 「いいとも」終わりで3月終了 >>