人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

確定深刻(笑)からのマイケルシェンカー

今年は実に追い詰められた確定深刻(申告)。
はい、自業自得なんですがね・・・。
昨日必死に入力を終わらせましてなんとか
今年も乗り切った感じです。

確定深刻(笑)を終わらせると早めにお店に
出勤してオープン準備して16時半過ぎにお店
を出て今池へ。

そこで常連さんと待ち合わせてまずは居酒屋で
早めの一杯兼朝食(笑)

時間ギリギリまで飲み語り、いよいよ会場の今池
ボトムラインへGO!

完全に舐めてました!
中に入ると既にギッシリ沢山のお客さん!

なんとかバーカウンターに辿り着き2度目の乾杯
を飲み終える頃にオンタイムでライブスタート♪

確定深刻(笑)からのマイケルシェンカー_a0124393_14172923.jpg


見た事ないくらいのゴキゲンちゃんの「マイケルシェンカー」が
ゴキゲンなナンバー連発でオイラもゴキゲンちゃん(笑)
なんとも心地よいライブでした♪

その後、常連さん達とお店に戻り「マイケルシェンカー」ナイト(笑)
皆さんライブの後は目がキラキラして少年の瞳になってました(笑)
やっぱジャンル関係なくいいライブを観た後は最高な気分になりますね!

確定深刻(笑)からのマイケルシェンカー_a0124393_14195081.jpg


みんながこの看板を撮ってる中、このポーズで看板の前で静止
するのは流石のオイラでも恥ずかしかった(笑)

心はまだまだ恥じらい盛りな17歳
そんな店主がやってる(笑)
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2014-03-12 14:27 | 音楽
<< 何となくキャッチ!? 「歌え!?J-ROCK/POP... >>