人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

3月突入~!

気がつきゃ3月突入してるやないかぁ~い!?
今月は宿題だらけやからねぇ~!
焦りますですよぉ~(汗)

確定申告まだやん!
今週スパートで頑張らな間に合わへん(汗)
もう毎回ホントにギリギリにならなきゃ腰が
上がらないこの性分なんとかしたいです(涙)
いいオッサンになっても1年に何回か夏休み
の終わりの小学生状態に陥ります(苦笑)
子供の頃から治らんなぁ~(涙)

ほんでもって今月末、28日(金)にて開催の
「歌え!?J-ROCK/POPナイト2014」
の準備も進めていかないとだにゃ。
こちらは大体は頭の中では出来てきてるんで
後は具現化する編集作業やらなきゃ!DEATH!(笑)

そして、そして、
消費税問題によってお店の料金改定をDOする?
問題もあるしにゃ・・・。

嗚呼、家のPCのウインドウズXP問題もありました(汗)
皆さんはこの問題はDOしてます?DOします?
やはり買い替えだわなぁ・・・。

さあ、追い込まれてきてMAX!(笑)

こうやって書いてて問題の多さがリアル過ぎて壊れて
きちゃいますわ(苦笑)

まあ、そんな諸問題を抱えながらも今週も楽しんで
生きまSHOW!(笑)


このドキドキがたまらない!?
そんなワケないやろ!
と、壊れて独りボケ、ツッコミをする
そんな店主がやってる(涙)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2014-03-03 14:39 | 日々の出来事
<< スピード トップガン >>