人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

整えましたっ!(笑)

「整いましたっ!」ならぬ「整えましたっ!」(笑)、その心は?

今年も特定健康診断&がん検診行って参りました!
整えましたっ!(笑)_a0124393_1313237.jpg


「整える」とは?

はい、お酒を抜く事です(笑)

普通でも前日の飲酒は禁止ですよね。
オイラの場合、仕事柄、時間は世の中と正反対、しかもお酒を扱う
仕事ですからね。
それは言い訳で好きですからねぇ(笑)
飲みだしたら飲んじゃいますからねぇ・・・。
毎回、2、3日抜いて行きます(笑)

なんてったって昨年もそうですが、今年も秋がなくって突然寒くなるもん
だから代謝が狂ってねぇ・・。
深酒すると(前程じゃないんですけどねぇ・・・苦笑)抜けなくて結構シンドイんよね。
もう少し経って身体が慣れてくると大丈夫なんですが。

さあ、お店をオープンさせて4回目の診断は如何に?
過去3回は問題なくクリアしてるんだけど。
今年はそろそろ何か引っ掛かるかなぁ・・・。
震えて待ちます(笑)

そしてこっちも整えましたっ!
整えましたっ!(笑)_a0124393_13225955.jpg

ご好評につき、「自家製ジンジャーエール」が品切れになってしまったので、夜鍋して新たに製作いたしました!
今回は前回より多めに、しかもちょいとピリッと刺激的に作ってみましたがどうでしょうか?
これで年内分は大丈夫でしょう!
風邪の季節ですからね!身体の芯から温まるオイラの
「自家製ジンジャーエール」を是非どうぞ!





お知らせ

当店、今年最後のイベント、
「大忘年会飲み放題クリスマスすぺしゃる2013」
詳細決定!
12月20日(金)お一人様¥3500フード付き&飲み放題。
しかもこの日は年に一度の無礼講DAY!持ち込みオッケー!
特にケーキの持込大歓迎!
コンビニのお菓子でもなんでもよろし♪
もちろん強制ではありませんので手ぶらでもオッケー!
クリスマスパーティーってのも兼ねてるんでね。
気軽なクリスマスプレゼント的に皆でシェアしあって楽しみましょう♪


そして12月の定休日と年内営業について。

12/1(日)

12/8(日)

12/15(日)

12/22(日)→営業 23日(月祝)→休み

29/29(日)→営業

年内営業は30日(月)までとなります。
よろしくお願い致します。



後は検便!
と笑うそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2013-11-28 13:42 | 日々の出来事
<< 師走はオジーと共に走れ!(笑) 詳細発表&12月の定休日 >>