人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

グローバルに羽ばたくお店(笑)

前にも書きましたが、うちのお店はお初のお客さんが

多いお店なんです。

いろんな地方の方やいろんなお国の方が来られる

ので面白いです。

先週はドイツの方、先々週はイギリスの方が来店して

くれました。

どちらの方も日本語が大変上手で助かりました(笑)

まったく日本語が喋れない方も多々いらっしゃるんでね。

焦るんですわ(笑)

日本語を喋ってくれると踏み込んだいろんな話しが

できるんで、知らなかったお国事情や物価から、誰が人気

あるとかオイラもとっても勉強になります。

ドイツ人はみんなソーセージを食べると思ってたけど

違ったし(笑)

イギリス人はアメリカ人の英語の発音に苛つくってのは

ホントだったり(笑)

なんだかとってもいい時間が流れてオイラも楽しめましたわ♪


さあ、今週はどんな出会いがあるかな?

またまた台風が来てるけど楽しんでいきましょう!




実は外人さんが来店すると一瞬ビビる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2013-10-21 14:29
<< 蘇れ!!ROCK CITY 名古屋 鍋始めました! >>