人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ジンジャー瓶に詰めてオイラは思う壺(笑)

Bangさんがぁ~夜鍋ぇをしてぇ~♪

と昨夜は深夜にせっせと手作りジンジャー

シロップをこさえておりました(笑)

ジンジャー瓶に詰めてオイラは思う壺(笑)_a0124393_15234214.jpg


前回作った分がお陰様で残り少なくなって

きたのでね♪

前回よりジンジャーを効かせようとちょっと

アレンジしてみました!

味見をしてみてもうひと手間加えたらと思い

ついたので、今日、材料を買って試してみた

いと思います。

さて、オイラの予感は的中するのか?

楽しみです♪

そして今日はちょいと早起きして、一番好きな

中古レコード&CDショップのバーゲンに行って

まいりました!

このバーゲンを知った1ヵ月前からこのお店に

は立ち寄ってません(笑)

さて久しぶりのお店で獲物に出会えるかな?

と、勇んで出撃したものの、

「あれれ!?」

そんな胸ときめく程の獲物がない・・・。

ちょっとがっかりしながらも、ここのお店のバーゲン

は期間中、随時補充するのでまた日をずらせば

何か出てくるであろうと、またの出撃を誓うので

あった(笑)

そんなコトを言ってもバーゲンマジックにはまらない

ワケも無く数品ゲット!(笑)

で、結構じっくり見たんで時間もなくなってきて帰ろう

と思ったんだけど1階のフロアも一応見とくかと(ここ

のお店は2階建てでオイラ的には2階の品が狙い)

帰り際にちょいとみてみると、

「ん、ん、ん!?これは欲しいかも~♪」

な獲物を数点発見!

「でもな、また来るし、補充の品を見てからじゃないと、

売れちゃうかもしれないけど厳選しないとキリがないし」

と迷いながらも本日は退散(笑)

1階から見とけばよかったかな?

とプチ反省をしつつ次回に期待です(苦笑)

釣果は明日のブログ(明日は忙しいから更新できるかな)

でご紹介予定でごじゃるよ♪


そんな中古屋さんの思う壺なイイお客さん
な店主がやってる(笑)

名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2013-09-27 15:31 | 日々の出来事
<< 昨日のバーゲン釣果 お父さんと迷走 >>