人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

明け方のコンビニで・・・。

昨夜はお盆明けで予想通り暇な深夜・・・。(涙)

まあ仕方なし・・・。

「暇なら暇でやることはある!」

と、奮起して、最近放置してたリスト作りをやる

ことにした。

新しく増えたライブラリーを集めてみるとそれが

いつの間にか自分が思ってるより増えてるんだな。

とりあえず曲目表があるやつだけ集めてコンビニへ

コピーしに行った。

リストを入れるフォトブックに収まる様に縮小したり

拡大したりと毎回これが大変!

それぞれ大きさが違うからね。

コツをつかむまで上手く調整できなくて何度もやり

直したり・・・。

明け方のコンビニで独り、

「う~ん・・・。」

とか、

「はぁ~」

とか、

やっとりました(笑)

まったく明け方のコンビニで怪しい男と化してました(笑)

レコードも増えてるからリストに追加しなきゃだし、曲目

表がないやつは観ながらメモって自分で入力せなだし、

まだまだあるんよこれが!

宿題は山ほどあります(涙)

8月中には絶対終わらないのは子供の頃から一緒やな(苦笑)

な~んて8月も終盤に差しかかって少年の頃の夏休みの苦い

想い出が蘇りました(笑)



ま、のんびりやりますわ。




40過ぎても宿題が終わらない
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2013-08-20 14:30
<< たま~に聴きたくなるんよね 社会復帰できてますか? >>