人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

¥16500

ポールマッカートニーが11月に11年ぶり!に

来日するのはちょいと前のニュースなんだけど、

今朝、ひょんなコトからチケット代の値段知って

びっくり!

¥16500もするんやね(涙)

名古屋公演ないし、全公演平日だし、と、はな

から諦めてはいたけどさ・・・。

チケ代高騰しすぎじゃね?

CDが売れないからライブで稼がなきゃの大人

の事情もわかるけどさ・・・。

今年は大物の来日ラッシュでしかも年齢的にも

「そろそろ最後でしょ・・・。」

って方々が多いので頭と財布がイタイです(苦笑)

日曜日の「エアロスミス」は行きますが、明日の

チープトリックは無理やなぁ・・・。

10月はお店休んで大阪まで「ヒューイルイス&ザ・

ニュース」は行くんだけど、その後に同月に「キッス」

が発表あって断念したし(涙)

同じ月に二度もお店休んで遠征するほどリッチじゃ

ござんせんよ~!

名古屋でやってくれりゃ行くのになぁ~!

ホントは「サマソニ」も70%行く方向でいたんだよ!

「シンディーローパー」や「アース&ウインド・ファイヤー」、

「ゼブラヘッド」を夏フェスで観たかったのだよ。

「チープトリック」も出るしさ。

けど名古屋で「エアロスミス」がかぶっちゃったからね!

なんとも罪な話よなぁ~。

クリマンさんよぉ~!

¥16500_a0124393_159790.jpg


だっふんだ。

(笑)



名古屋飛ばしが通常化は勘弁じゃ~!
と叫ぶ店主がやってる(怒)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2013-08-06 15:10
<< 遠ざかる中古屋散策 大須祭り >>