人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

バーゲン

オイラがよく行く中古レコード屋さんが2軒、今日から

20%オフのバーゲンだった。

2軒とも回る時間と集中力がないんでまずは1番よく

行くお店に行ってきた。

やはりこんな金曜日の午後にオイラと一緒で何やって

る人かわからん人達が店内を物色してた(笑)

もうね、店員もオイラを見て、

「やっぱコイツ来たか」

って顔してた(笑)

でもさ、こうゆうとこの店員って皆さん無愛想で何回

行っても仲良くはならないんよね(笑)

他のお客さんとも談笑してるとこ見たことないもんね(笑)

そんなこんなで数枚ゲット!

何をゲットしたかは明日のブログにて。

どうしても気になる方は今日お店に来て下さいね(笑)


もうすでにマニアに仲間入りな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
by 69-rockyou | 2013-05-24 15:11
<< 昨日の釣果 AC/DC&スティーブンタイラー >>