ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

懐かない捨て猫みたいな(笑)

よく行く中古CD&レコード屋さんのへヴィーメタル&

ハードロックコーナーの棚の下の床に、ジャンクなCD

やVHSが入ってる箱が置いてあって、結構前からその

箱の中に売れずに残ってるVHSがあった。

それはまるで捨て猫の様でもある(笑)

手に取ったこともあるけどいつも、

「う~ん・・・」

てなカンジで買うことはなかった(笑)

ある時にお店で常連さんに、

「そんなVHSがあるんですよねぇ(笑)」

なんて話をしたら、

「ジャンクならそれ買った方がいいよ」

と言われ、昨日行ったらまだあったので買ってみた。

別に¥315なんだからもっと早く買ってもよかったん

だけど、オイラ的にあまり興味がなかったとゆうか、

なんとなく読めてた部分もあってね(苦笑)

a0124393_14574285.jpg


「イングヴェイマルムスティーン」のソビエト(当時)の

レニングラードでの公演を収めた89年に発売された

ヴォーカルに元「レインボー」の「ジョー・リン・ターナー」

在籍時のライブ。

観てる途中から、

「やっぱりな・・・。」

確かに「イングヴェィ」名義のバンドだから仕方ないのかも

しれないけど「ジョー」の映らないこと(笑)

オイラはヴォーカリストなんでやっぱこの扱いは観ていて

あんまりいい気分しないのよ(苦笑)

プレイはさすがですけどね。

まあ、あくまでもオイラの感想なんでね(笑)

「イングヴェィ」ファンには最高かも。

なんと言っても¥315なんでね(笑)

捨て猫を拾って帰ったけど懐かないみたいな(笑)



¥315で買った作品にも容赦ない
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
[PR]
by 69-rockyou | 2013-04-23 15:11
<< 業務連絡 モデム届いてPC復活! >>