人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ぷち復活

原因が分からずじまいの腰痛に日々

悩まされながらも、発症当初みたいに

靴下さえ履くのも大変だったことを思え

ばまだマシにはなったと思う。

足を組むクセがあったけど組まない様

にとか、胡坐もよくないと言われたので

家でご飯を食べる時は正座して食べる

様にしたりと細かい努力はしている。

それでも最近みたいに急に寒くなった

りすると痛みだしたりもする。

嗚呼、いつになったらキックジムを再開

できるのかと思いながら2ヶ月も経って

しまった。

このままじゃいつまでたってもらちが

あかない。

と思い立って、今日ちょっと早起きして

いつものコースではなく、基本動作が主な

「入門コース」でキックジムを再開してみた。

いつものコースと違って身体に溜まった2ヶ月

分の「いいちこ」を搾り出すには至らなかった

けど、心地いい汗を流せた。

確実に明日は太ももとふくらはぎは筋肉痛に

なるだろうけどね(笑)

やはり久しぶりのミット打ちは爽快だった。

これからは腰と相談しつつ無理しない程度に

当分は入門コースでゆっくり身体をならして

また、前のコースで猛者達と戦えるようになれ

るといいな(笑)

今日は「ぷち復活」ってカンジです。



ほっとくとオジサンなのに頑張り過ぎちゃう
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
by 69-rockyou | 2013-04-13 15:05
<< 盛り沢山のLPレコードがやって... 寒ぃ~よ! >>