人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

最高だぜぇ~!

昨夜は常連さんの「カーリーさん」から、

1999年に大阪ドームで行われた、

「バックチェリー」&「MrBIG」&

「エアロスミス」のミレニアム年越し

ライブを当時「WOWWOW」で放送

したやつを頂きました!

ありがとうございます!!

オイラはこの当時にこのメンツでこんな

ライブがあった事実さえ知りませんせした(笑)

「バックチェリー」と「MrBIG」ってちゃんとCD

とかで聴いたことなかったんだけど、初めて

ライブの模様を観ることができて、イイ意味で

思ってた印象と違って今更ながらちゃんと聴いて

みたいと思わされました(笑)

メインの「エアロスミス」は言うまでも無く最高で、

このライブでの「ジョーペリー」はなんだかゴキゲン

で、何度も笑顔を見せてるのが驚きでした(笑)

最高だった2年前の名古屋公演が思い出されます!

また「エアロスミス」を生で観たいなぁ。

祈来日ですな!

最高だぜぇ~!_a0124393_1456511.jpg


最高だぜぇ~!_a0124393_145758.jpg





さっそくエアロだけ2回も観ちゃいました
と笑うそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
by 69-rockyou | 2013-02-22 15:04
<< このPV好きだった 思わず声出る収穫(笑) >>