人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

今夜は海鮮鍋とJ-ROCK/J-POPナイトです♪

さあ、延期になってた当店の人気企画、

「歌え!?J-ROCK/J-POPナイト2013」

本日開催です!

普段は洋楽中心に流してますが、今夜は

「J-ROCK/J-POP」だけをガンガン流しちゃ

いますよ~♪

何が流れるかはオイラもその瞬間までわか

りません(笑)

当店のオリジナルミックスDVD製作担当常連

さん「大ちゃん」がどんなアーティストを入れて

くるのか?

オイラも皆さんと一緒に楽しみたいので毎回

内容を聞かないようにしてるんですよ(笑)

ワクワクですわ♪

料金はお一人様¥3500で飲み放題FOOD

付きです。

今回は「海鮮鍋」ですよ~♪

今夜は冷え込むみたいなんで、「海鮮鍋」を

食べながら「J-ROCK/J-POP」で盛り上がり

ましょう!

オイラは先ほど鍋の買出しに行ってきました

からね♪

今日は早めに出勤して鍋を作りながら皆さん

のお越しをお待ちしております。

蟹も買っちゃった♪

赤字覚悟だわん(笑)



いつも誰よりもお店のイベントを
楽しみにしている
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
by 69-rockyou | 2013-02-08 14:49
<< 本日(月祝)通常営業してます 紫 >>