人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

今日も営業してますよ~!

最近、「何時から何時までやってますか?」

とゆう問い合わせ電話がちょくちょくかかって

くるので改めて。

夜7時オープン朝5時クローズでやってます!

クローズ時間はお客さんが帰るまで延長します

ので気にせずに楽しんで下さい(笑)

定休日は日曜日ですけど今週の様な連休の場合

は日曜日営業の月曜日をお休みとさせて頂きます。

とゆうわけで本日営業して




お店的には今年は来週がパーティーなんで特に

クリスマスイベントとかはやりませんが皆さんの

お越しをおまちしてます!



オイラにもサンタさんがプレゼント
持って来ないかなぁ・・・。
そんな夢見る店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪


「お知らせ」
来る12月28(金)に今年最後のイベントを開催します!

題して、

「今年もお疲れ様でした!
     69 ROCK YOU 大忘年会飲み放題すぺしゃる」

を開催します。

お一人様¥3500(おつまみ付)です!

当日は年に一度のFOOD持込OK!の日です。

お店からもおつまみが付ますが、皆さん各自食べたい

物があればご自由に持参してください。

ポテチ等コンビニ物でも結構です。

もちろん強制ではないので手ぶらでもかまいません。

皆で自由に楽しみましょう!

もちろん我が「69 ROCK YOU ロックユー」のイベント

には欠かせない、常連さん「大ちゃん」の特別編集パー

ティーDVDも登場します。

仕事収めの方もそうでない方も今年の終わりに一緒に

盛り上がりましょう!
by 69-rockyou | 2012-12-23 15:40
<< メリークリスマス ジムおさめ >>