人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

駆け込め!ザ・年末

今日は髪を切ってカラーを入れて参りました。

これは以前からの予定行動。

実はね、内緒の話なんだがね、月曜と昨日

火曜と2日間、年末だとゆうのに思いがけず

休肝できてしまったのだよ。

喜ばしいことでは全然なのだよ。

お店が暇だったみたいってのは内緒の話だよ(苦笑)

でもただでは転ばないのさ!

ならばまだ行けてなかった特定健康診断に行くべきと

思う立ち、午後から美容室の予約を入れてるなら午前

に行くさ、と、早起きして行ってきました!

金曜日には歯医者の検診に行くし、今年の遣り残しを

精算すべく駆け込むぜ!(笑)

すべてさっぱりして新年を迎えたいからね!

今年の汚れ今年のうちにとはよく言ったもんだね(笑)

残すは大腸がん検診の「検便」だ(笑)


まさに師走なそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪


「お知らせ」
来る12月28(金)に今年最後のイベントを開催します!

題して、

「今年もお疲れ様でした!
     69 ROCK YOU 大忘年会飲み放題すぺしゃる」

を開催します。

お一人様¥3500(おつまみ付)です!

当日は年に一度のFOOD持込OK!の日です。

お店からもおつまみが付ますが、皆さん各自食べたい

物があればご自由に持参してください。

ポテチ等コンビニ物でも結構です。

もちろん強制ではないので手ぶらでもかまいません。

皆で自由に楽しみましょう!

もちろん我が「69 ROCK YOU ロックユー」のイベント

には欠かせない、常連さん「大ちゃん」の特別編集パー

ティーDVDも登場します。

仕事収めの方もそうでない方も今年の終わりに一緒に

盛り上がりましょう!
by 69-rockyou | 2012-12-19 17:07
<< 日本のロックもいいぜぇ~!! 年内の定休日 >>