人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

贈り物MONDAY

昨夜はオープンしてすぐ新規のお客さんが

別々で2名来店してくれた。

月曜の始まりから緊張感漂う店内に突如

響き渡る「宅配便で~す」の声と共に予期

せぬ贈り物がやってきた!

贈り物MONDAY_a0124393_1534160.jpg


いいちこフラスコボトルがやってきた!

「いいちこ」の30度の最上級酒である。

送り主は大分に住む(いいちこは大分のお酒)

昔のバンドの先輩からである。

「突然なんでやろなぁ~?」

と思いながらも緊張感溢れる接客は続く(笑)

するとまたまた「お届け物で~す」と宅配

業者が入ってくる。

今度は「ワーナージャパン」からだ。

もう「???」。

ワーナーさんとは別にお付き合いもないし

何も注文してないしなぁ。

と思いながら開けてみると、

贈り物MONDAY_a0124393_15114812.jpg


明日発売の「レッドツェッぺリン」のDVDの

宣伝ポスターが送られてきました!

「貼って宣伝して下さい」

とのこと。

ええ、もちろん貼らせていただきますとも!

先輩は先輩で電話があり「お歳暮」とのこと。

ありがとうございます!

ゆっくり味あわせて頂きます。

趣味の違う若い2人の新規のお客さんに突然の

贈り物ラッシュ!

不思議な月曜日でした(笑)



月曜から幸先いいぜェ!
とゴキゲンな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪
by 69-rockyou | 2012-11-20 15:26
<< 宿題 撃沈BBQ >>