人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

忘れた頃にレーザーディスク

最近、レコード盤ばっかり買ってすっかり

影の薄くなった感のあるレーザーディスク(笑)

いえいえ、決して忘れてたワケでも飽きた

ワケでもございません!

虎視眈々と獲物を狙ってたんでありますよ(笑)

正確には優先順位の問題だけです(笑)

もうレコードだけでも手一杯、まだまだ狙う

獲物は増えるばかり。

レーザーディスク(以下LD)のコーナーに立ち寄る

も、いつも次回にゆずること毎回。

レコードに負けてました(笑)

だがしかし、ここに来て「これは!」なんてのに

出会ったら逃すわけにはいきません!

こんなんは一期一会ですからね。

買ったのはコチラです!

忘れた頃にレーザーディスク_a0124393_14423065.jpg


1985年の「パープルレインツアー」を収めた

「プリンス&ザ レヴォリューション」のライブLD

でございます!

ノリに乗ってる時代の若き日の「プリンス」最高です!

バックのレヴォリューションの演奏も素晴らしい。

やっぱこの人は天才で変態です(笑)

レコードも1枚買いました。

忘れた頃にレーザーディスク_a0124393_14482520.jpg

「シカゴ16」。

実はオイラ、アルバムで「シカゴ」をちゃんと聴いた

こと無かったんよね。

ベタですが「 Hard To Say I'm Sorry ~素直になれなくて」

が入ってるアルバムを買いました。

予想を裏切らないとても心地よいアルバム。

もっと「シカゴ」に踏み込みたくなったな。

でもそれやるとキリが無いんよね(笑)

まだまだ楽しみが沢山あるってのはイイことなんやけどね(笑)




ささやかな楽しみが沢山ある
そんな幸せな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク、ハードロック、ヘビーメタルからポップスから
ディスコソウルまでオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪
by 69-rockyou | 2012-11-14 14:59
<< CDだって忘れちゃいないぜぇ~! レディースデイ? >>