人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

餃子職人

昨日からせっせっ、せっせと餃子をこしらえて

おりますぜ。

今日は包み作業っす。

全部終わらなかったから明日も包むぜぇ~!

今年はこれで最後だぁ~!

餃子職人魂炸裂してるんだぜぇい!

「美味しくなぁ~れ!」の魔法も忘れてないぜぇベイベェ~!

明日から販売するぜイエイ♪

オイラはこれから試食してみるぜぇ~!

美味しく出来てるといいなぁ~。

いや、きっと出来てるはずさぁ。

なんでか今日はこんなテンションだぜぇ(笑)

お店開けた時点で疲れてそうだぜイエイ(苦笑)

今回も「しそ」と「ノーマル」2種類ご用意しましたぜぇい!

楽しみにしててくれよなベイベェ~♪

餃子職人_a0124393_15412735.jpg


アカン、疲れてきた(苦笑)


餃子作ると変なテンションになる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄の餃子屋(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代から90年代も有ります)洋楽・邦楽
ロックからポップスまでオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪
by 69-rockyou | 2012-10-31 15:46
<< 今年もあと2ヶ月かぁ・・・。 押入れの肥やしはお店の肥やし >>