人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ある周期で突然食べたくなるもの

別にさ、飛び切り美味しいワケでもない。

でも好きなんよね。

そして突然食べたくなるんよね。

ある周期で突然食べたくなるもの_a0124393_14534058.jpg


「王将」の「餃子」。

「王将」の「餃子」だけが食べたくなると

お持ち帰りします。

ホントはビールなんかの当てにしたいとこ

なんだけどね。

さすがにそれは時間的にも出勤前ってことも

あって自粛(笑)

飲み屋の店主ですけどそのくらいの自制心は

あります(笑)

アル中でもありませんから!

ああ、それにしても何故だか好きです「王将」の「餃子」。


あっ、そだそだ、只今オイラの「手作り餃子」売り切れ中だ。

作らなきゃだな・・・。

う~ん、もうちょい時間を下さい(苦笑)



そんな餃子を食べながら餃子のコトを
考える店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に洋楽・邦楽問わずオールジャンルで
やってます!(70年代~90年代もあります)
レコードも聴けます。
by 69-rockyou | 2012-10-10 15:07
<< これが「69 ROCK YOU... 思わず声がでたっ! >>