人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

本日も営業します

今日は12時くらいまでの営業となります。

なんて言っても知らずにそのくらいの時間

にお客さん来たら余裕で営業しちゃいます

けどね(笑)

自由でしょ?

それが自営業なのさ(笑)

来たお客さんを追い返す様なこたぁできませんぜ!

しかしオイラときたらここ2日間、お店終わってから

飲みに行っちゃってなんだか飲み過ぎだわん(苦笑)

世の中の皆さんが連休で楽しんでるからね、オイラも

負けずに楽しんでるのさ(笑)

本日も営業します_a0124393_16225457.jpg


レモンサワーにご満悦なオイラ(笑)

なんだかまだ頭がボーっとしてて文章変ですね(笑)

飲みすぎ注意やな・・・。


自分も楽しむ事を
忘れない
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU ロッキュー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心にロックからポップスまで洋楽、邦楽
オールジャンル楽しめるお店です。
by 69-rockyou | 2012-10-08 16:29
<< 思わず声がでたっ! 連休中も休まず営業します! >>