人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

なんでオイラに聞くの?

土曜日のコトである。

深夜2時前くらいに、常連さんと新規のお客さんと

盛りあがってると、お店の電話が鳴った。

いつもの様に、

「ありがとうございま~す!ロッキューで~す♪」

と出ると、カラオケであろう、凄く騒がしいトコ

から女の子が、

「ロッキューさんですかぁ?あのぉ、ロッキュー

に行ったコトがある者なんですがぁ、この辺で#$

&%$&’ってありますかぁ?」

なんだか後ろが騒がしくてよく聞こえない!

「あの、後ろが騒がしくてよく聞こえなかったん

ですけど」

「あのぉ、この辺でこの時間に手羽先食べれるトコ

ってありますかぁ?」

内心、「はぁぁぁぁぁぁ?」って思ったけど(苦笑)

うちのお店に来たことがあるって名指しでの電話だし、

もしかして試されてる?って思って、

「ちょっと待ってくださいね」

と言ってお客さん達に相談(笑)

もちろんお客さん達も「はぁ?」って顔してたけどね(笑)

24時間営業の店舗もあるし、名古屋飯全般を食べれるし、

「やぶ屋」を紹介しときました。

って、この携帯で検索時代になんでオイラに聞くかね?(苦笑)

そしていったい誰やねん?(笑)

まあ、お客さん達にもウケてたからいいけどね(笑)

そんなこんなで先週末は2日連荘でラーメン行ってしまいましたわ(汗)

しかも土曜日は1年半ぶり位に行った「陽陽(やんやん)」で

こってり「陽陽ラーメン」を食べちゃいましたぁ(笑)

なんでオイラに聞くの?_a0124393_15168.jpg


前はこのラーメンが好きで毎週末食べてた様な気がする(笑)

もう当分行きませんよ~!

誘われると自信はありませんがね(笑)



そんな誘惑に弱い店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80sファン集まれ~!
by 69-rockyou | 2012-10-01 15:07
<< 似てるかぁ~? これなら安心? >>