人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

明日16日(日)は営業します!

連休なんで16日(日)を営業して17日(月祝)を

お休みとさせて頂きます。

旅行で名古屋に遊びに来てる方も、連休どこ

にも行く予定のない人も、名古屋で80sを聴く

観るなら当店におまかせ!

気軽なお店なので一人でフラリと立ち寄っても

きっと楽しめると思いますよ!

なんてね、業務連絡&宣伝で始まっちゃいした(笑)

皆さんよろしくお願いします。


今日はですね、オイラ、キックボクシングジムの日

なんだけど、来週の土曜日が祝日でジムがお休みな

んで、土曜月4回会員のオイラは4回をコンプリート

するために今日は2コース選択してみっちりトレー

ニング!(1回お休みしちゃってるのよね)

最初の頃みたいに死ぬほど息が上がることもなくなり

体力がついたのを実感しつつも、20代であろう若人の

元気な動きに、「あんな動きはできんなぁ(苦笑)」と

思い知らされたりしております(笑)

でもね、だいぶ体力がついたといってもやはりおっさん(苦笑)

ジムを頑張ったぶん、夜、カウンターの中でヨロヨロ

しちゃう時があるんでね、夜も頑張りたいと思います(笑)

明日16日(日)は営業します!_a0124393_16493090.jpg



既に文章がヨロヨロしてる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
by 69-rockyou | 2012-09-15 16:52
<< 本日16日(日)営業します 買いだしたら止まらない >>