人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ヴァンへイレン来日延期

あらら、エディーが大腸憩室炎の緊急手術を

行ったらしく来日公演は来年に延期だそうです。

大丈夫なのかエディ?

大丈夫なのかヴァンヘイレン・・・。

もしちゃんと来年来日するなら仕切りなおしで

ウルトラCで名古屋公演・・・。

いや、余計な期待はしないほがいいな・・・。

来年になるとなんかバンド事態怪しくないですか?

病気じゃしょうがないけど、結局全体的にバンザイ

ナシよってなっちゃったね(苦笑)

さて来年どうなることやら・・・。

ヴァンへイレン来日延期_a0124393_14453833.jpg



そして、そして、遂にシステムアップ完了しましたぁ!

80sの音を聴くなら80sの機材を使えと(笑)

ヴァンへイレン来日延期_a0124393_14464030.jpg


もう進化なのか退化なのかわかりません(笑)

ヴァンへイレン来日延期_a0124393_14472444.jpg


レコードプレーヤーもセットしました!

明け方に久しぶりにレコード聴きましたけどやっぱイイネ!

レコード用にレコーディングされたもんはレコードで聴いた

ほうがえんんちゃうかな?

しかもですよ、6つのスピーカーで鳴らせるようになりました!

音の厚みが出て最高気持ちイイです!

ぜひ体感しに来てください!



明け方久しぶりのレコードの音に
酔いしれた店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-08-30 14:56
<< タイムスリップ 彼女は笑顔でやって来た(笑) >>