人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

もう8月なんや

昨夜、伝票に日付けを記入してハッとした。

8月なんやぁ~・・・。

なんだか焦るなぁ・・・。

ボケ~ッとしてたらすぐ9月。

9月過ぎればすぐ年末(オイラの感覚ではね)

まだこの暑い夏さえ満喫してないのに・・・。

やらなあかんコトは沢山あるのに。

まあ、子供の頃から夏休みの終わりにバタバタ

するタイプやったけどね(苦笑)

そうゆうところはオッサンになっても治りません

です、はい(笑)



急いで旅立てジャック!

です(笑)

なので、

勝手ながら8月6日(月)はお休みさせて頂きます(マジです!)

お盆は通常営業します(日曜定休)

よろしくお願いいたします。




サマーツアーに出ようとしてる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-08-02 15:23
<< リスト作り バレたのか? >>