人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ありがとう!3周年パーティー!!

遅くなりましたが13日(金)~15日(日)

の3日間の「3周年飲み放題パーティー」

を無事?(笑)打ち上げることができました!

本当にありがとうございました。

簡単に振り返ってみても至らないところばかり

で反省しきりですが、それも含めて楽しんで

いただけたら嬉しいです(もちろん反省してます)

そして4周年を迎えらるよう、より一層楽しい

お店を目指して頑張りますのでこれからもよろしく

お願いいたします。

ざっと画像で振り返ろうと思ったんですが初日の

画像と初日後半の記憶がありません(汗)

こ、怖い・・・。

とにかく残された画像で振り返ってみます。

ありがとう!3周年パーティー!!_a0124393_15081.jpg

新栄のバー「ワイルドチェリー」のタカ君は

毎年周年に素敵な花を贈ってくれます。

なかなかお互い顔を会わす機会がないけど

1年に1回のエールの交換。

こうゆう交流も嬉しいです。

ありがとう!3周年パーティー!!_a0124393_1534345.jpg

そうそう、2日目は皆で終わってから中華パーティー

しました(笑)

ありがとう!3周年パーティー!!_a0124393_1553382.jpg

外でたら騒然としてましたな(笑)

ありがとう!3周年パーティー!!_a0124393_1562434.jpg

3日目にやっと店内写真がでてきました(笑)

お祝いにとワインを頂きました!感謝です!

ありがとう!3周年パーティー!!_a0124393_157556.jpg

締めにラーメンまき(笑)

これじゃ全然パーティーの雰囲気が伝わり

ませんね(苦笑)

ごめんちゃい(笑)

それでも沢山の方々に「おめでとう!」って

言ってもらえて本当に嬉しかったです。

こんな不景気な世の中なんでなかなか夜の世界

も厳しいですが、なんとか生き残ってやろうと

思ってます。

そして「やっぱりここに来ると落ち着くなぁ」

とか「楽しいなぁ」とか「あれが食べたい」

とか思っていただける様に頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!



昨日はお休みいただいて1日中死んでました(苦笑)

そして今日17日が本当の3歳の誕生日なんです。

また今日から平常営業です。

梅雨も明けて夏本番です!

3日間のパーティーに参加できなかった皆さんの

お祝いはまだまだ受け付けてますよ(笑)

オイラも復活して頑張ります。

皆さんのお越しをお待ちしてます。



この3日間「下町のナポレオンいいちこ」
の1升瓶がよく空きましたと笑う
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-07-17 15:25
<< またもや・・・。 3執念飲み放題パーティー!! >>