人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

LDソフト独り占め

また今日もLDソフト買ってしまいました(笑)

某中古レコード店のLDコーナーの棚、オイラ

以外は見ないのか、前回オイラが動かしたまま

になってました(笑)

このまま行くとちょっとづつ、ちょっとづつ、

音楽モノのLDをオイラがほとんど独りで買う

コトになるんだろうなぁ(笑)

一気に買い占めないのがミソね!

楽しみが減っちゃうからね(笑)

まあ、店員は、「あいつまた来やがったよ」

って思ってると思いますが(笑)

中古LPレコード盤だといいのがあったらその時

買わないと次に行った時にはない、なんて

よくあるんだけどその点LDは余裕かましてられる

んで楽です(笑)

今日は2枚買ったんですけど何を買ったかはお店に

確かめに来て下さいね!(笑)



うひょひょ早くお店に行って観たい♪
と出勤意欲にも一役買ってるLDなんです(笑)

そんな誰よりも楽しんじゃってる
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-06-22 15:28
<< 今年は桜色 名古屋はどうなった? >>