人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ロックの日の贈り物

そいつはロックの日、6月9日(土)

にオイラが出勤するとお店のシャッ

ターの前に積み上げられていた。

「???・・・。お隣さんのモノ?」
(お隣さんは焼き鳥屋さん)

シャッターを開けれずにその積み上げ

られたブツを覗き込む・・・。

「あっ、レーザーディスク付きのシス

テムコンポ!?」

なんだか意味がわからずブツをどかして

シャッターを開けて店内に入り、オープ

ンの準備をしながら、

「誰だ?なんの連絡もないし・・・」

と推理しながらいそいそと準備・・・。

ありがたいけどオイラが欲しいのはレー

ザーディスクプレーヤーであってその他

のスピーカーやらチューナーやらカセット

デッキやらは必要ないもの・・・。

しかも狭い店内にこれらを置くスペースは

ない(苦笑)

しかも何人来るかわからないが初の「ロック

の日イベント企画」の日・・・。

とにかくシステムコンポをバラシてレーザー

ディスクプレーヤーだけ店内に入れて後は

お店の外に積み上げて営業スタート!

するとお店に1本の電話がかかってきた。

前にブログに書いた「フェイスブック」で

繋がって突然お店に来た高校の同級生からで

「システムが全部ないと作動できるかわから

なかったからとりあえず全部置いてった。

作動確認はまだしてない」

とのコト(苦笑)

おいおい、ありがたいけどそんな乱暴なぁ(笑)

その日はチェックできなかったし、今週は日、月

と連休頂いてしまったので今日にでも作動チェック

をしたいと思います。

これで動けば益々80sにタイムスリップなお店に

なります(笑)

さて、どうなることやら・・・。



ちなみに、「ロックの日」の企画は普段うちのお店

で流れない、当店にない映像を持ち込んでいただいて

とても「ロックの日」にふさわしい楽しい企画となり

ました。

お持ち頂いた皆さん、ありがとうございました!

この企画はおもしろかったのでまたどこかで継続

してやりたいと思いますのでまたよろしくお願い

します。


さあ、今日から平常営業です!



連休いただいてリフレッシュ
して張り切る!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-06-12 16:38
<< 時代に逆行 ロックの日だよ全員集合! >>