人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

追いつかない・・・。

オイラはCD&DVDはショップで買いたい派

なんよ。

もちろん「アマゾン」とかネット通販で買った

コトもあるし、便利性や割引が魅力なのもわか

ってます。

でもそれだと意外性のある出会いがないのよね。

特に頑張ってる「タワーレコード」だとポップ

が充実してて新しい出会いに誘ってくれたりね。

東京だと新宿南口にある「タワーレコード」が

好きだったな。

名古屋だと千種のイオンにあった「タワレコ」

が好きだった。

あった、で、好きだった、のだ。

今は撤退して「ユニクロ」になってま。

他にも「タワレコ」あるけど、どうも見辛いし

楽しくない。

となるとどんどん足が遠のいて聴いてない観て

ない作品が増えていく・・・。

悪循環・・・。

中古屋は行くんだけどこっちはもっぱらお店の

ディスプレイのためのレコード盤探しになって

るし。

だったら意地張ってないでネットで買えばって

思うっしょ?(笑)

そうなんだけどね。

ひとつ言い訳としてはアレって夜に酒飲みながら

いい気分で探しててポチると思うのよ(笑)

昼の仕事してる時そうだったし(笑)

今はねぇ、そんなゆっくり探すモードにならん

ちゅうのもあるわな。

オイラは単純にショップで好きなモノに囲まれた

空間でさまよいたいってのもあるんよ(笑)

このままじゃ宿題ばっか増えるばかりだな。

コレも聴きたい買いたいリストに入ったまま

忘れてたな。

昨年鳴り物入りで発売されたけど日本じゃ

あまり話題にならなかったのかな?

オイラは好きだなぁ・・・。






告知
今週土曜日、6月9日はロックの日ですよ!

今年は「アナタの今、皆に観せたい聴かせたい

皆と観たい聴きたいDVD&VHSを持ってきて」

企画をやります!

お一人1曲~3曲目安で(状況見て臨機応変で)

ジャンジャンかけちゃいます!

洋楽、邦楽、あえてジャンルも問いません(笑)

持ち寄らないといつものお店と変わらなくなり

ます(笑)

うちは初めてのお客さんとか常連さんだから

とか差別はありませんので皆で楽しみましょ!

オイラも楽しみにしてます(笑)




誰も持って来ないのが
1番怖い・・・。
実はちょっと不安な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-06-07 15:42
<< 梅雨入り 気持ちよすぎてたまらなくなって... >>