人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

やはり異常気象?

まったくもって気温の変化が激し

過ぎてオジサン身体がついていか

ないよ(涙)

昨日は汗ばむくらい暖かだったの

に今日は肌寒く感じて家の窓を閉め

てます。

なんだか身体がダルイしね・・・。

日課の散歩も今日は行く気が起きな

い・・・。

愛知は竜巻注意報が出てるらしいし。

あ、雹もも降るかもなんだよね。

その前に雷雨もか。

まったく今年は春というのに天気が

安定しないし。

先日起きた竜巻は凄まじい被害だし。

これ以上変なコトが起きないことを

祈るばかりだよ。

みなさんも体調気をつけてくださいね!


う~む、やっぱりブログのノリも悪い

よなぁ・・・(苦笑)



先日、「ビースティーボーイズ」のMCA

が亡くなっちゃいましたね・・・。

まだ47歳だよ。

早過ぎる・・・。

高校の時「Fight for your Right」を

ディスコで聴いて好きになってよく

この曲で暴れてました(笑)

昔やってたバンドのSEにも使ってました。

今でもこの曲聴くとテンション上がります。

それにしてもこの映像ヒドイ(笑)

合掌。





RUN D.M.Cもなくなり
これでビースティーもかぁ・・・。
と肩を落とす店主がやってる(涙)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-05-09 15:29
<< 心のテーマソング 今宵Kさまと共に >>