人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

時代に埋もれたアーティスト

今、現在、スカパー等の中の洋楽専門

チャンネルで流れる80sの洋楽PV

の中では何故か絶対に流れないアーテ

ィストって存在しますよね。

当時、凄く人気もあったしPVもヘビー

ローテーションで流れてたのにもかか

わらずである。

まあ、当時、オイラがそのアーティスト

が好きだったか嫌いだったかは別にして

だ(笑)

中古CD&レコード屋なんかを漁ってると

見つけて思い出すみたいな(笑)

思い出すと気になって仕方なくなってYOU

TUBEとかで検索するんだけど、ライブや

TV出演時の映像はあるけどPVはあがって

なかったりするから不思議である。

なんらかの不都合でUPしても即削除されて

るんかいなぁ・・・。

その辺の事情に詳しい方教えてください。

それを考えると夜も眠れないもんで。

ウソです(笑)

夜働いてますから(笑)

でも気になってるコトは確かです。

そんなアーテストのひとつがコレです。


ミッシングパーソンズ。

ああ、こんなんだったっけ?(笑)

このバンドはPV上がってしたね。

でも流れませんよねぇ・・・。

あとこのバンドも。

先日観た時はUPされてなかったけど

これもUPされてました。

やはりなぜか削除とUPの繰り返しな

んですかねぇ・・・。



名曲だと思うんですけど・・・。


やはり夜も眠れません。

働いてるから(笑)



さてさて、まもなく今年も黄金週間が

やってきますね!

お店は4/29(日)・5/6(日)以外は

通常どおり営業してますよん♪

遊びに来てねん!




そんな夜も眠れない(もうエエってか!?)
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-04-25 15:48
<< シーズン終了 和み >>