人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

春めいてきましたね

夜になるとまだ肌寒いけど

日中はやっと春めいて暖か

くなってきましたね。

嬉しいんだけど花粉症が

ピークを迎えてるのでしょう。

もう目が痒いわ、鼻水ジュラン

ジュラン(まだ言うか 笑)で鼻

かみ過ぎで鼻の穴イタイわ、もう

ボロボロです(苦笑)

もうちょいの辛抱と薬等を一切使用

せず(あ、アイボンは使用 笑)に

乗り切るつもり。

古い人間のオイラはこうゆうコトに

変に意味のない気合を発揮してしま

うのだ(苦笑)

しっかしココ最近ツライですわ・・・。

春と云うとオイラはこの歌を思い出し

ます(笑)





さて、昨日のニューアイテムクイズ。

参加者が1名という寂しい結果ですが(苦笑)

正解は左上から時計回りに、

「リッチーブラックモア」、

「ジェフベック」、

「エリッククラプトン」、

「ジミーペイジ」、

でした。

どうですか?

正解してましたか?(笑)

昨夜、来店されたお客さんに

「ジミーペイジ」のコースター

を出したら一発で正解でした(笑)

こうゆうの面白いな(笑)

ニューアイテムクイズきっと続き

ます(笑)





けっこう熱烈な聖子ちゃん
ファンだった
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-30 14:59
<< いいちこの汗 ニューアイテムクイズ >>