人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

遅ればせながら

昨日、やっとこさ「FACE BOOK」

なるものに登録しました。

年内中にすると宣言しておきながら

年末のバタバタで公約違反(苦笑)

年始に登録に踏み込もうとしたところ

注意事項を読んでて二の足を踏む始末。

「嗚呼、早くしなきゃ」

なんて思ってるところに来店した常連

さんに、

「FACE BOOKやらないんですか?」

と突っ込まれた(笑)

「注意事項読んでたら引いてしまって」

と言い訳すると(苦笑)

「そんなの読んだことすらないですよ!

とりあえず登録すればいいんですよ」

た、確かに・・・。

猪木イズムを忘れてたぜ!

「行けばわかるさ」

そうやって生きてきたはずなのに・・・。

どうしてもアナログ人間(苦笑)

こうゆうのになると途端に弱気になる・・・。

まだまだ手探り状態でプロフィールも

完璧じゃないし、さっきやっと写真を

貼り付けたとこ。

まだよくわかんない迷子状態なんで

「FACE BOOK」上でメールの返信

すらまだできません(涙)

徐々に学んでいきますんでヨロシコ

です(笑)




こゆのに立ち向かおうと
すると脳と体が拒否反応
をしめす
そんな店主がやってる(苦笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-01-17 14:59
<< CM 「歌え!?J-ROCK☆J-P... >>