人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

本日営業してますよ~!!

明日9日(月)が祝日のため

今夜は営業しますよ~!

なので代休で明日9日(月祝)

がお休みとなります。

お間違いのないようによろしく

お願いしますね。

さて、ここ2、3日はオイラ閉めの

かたずけをしながら来る、

「歌え!?J-ROCK☆J-POPナイト」

のために提出する素材のチェックに

勤しんでいます。

久しぶりに観る映像もあり、思わず

手を休めて観入っちゃったりしなが

ら楽しくなってます(笑)

どんな素材を提出するかはココでは

書きませんがね(笑)

採用されるかもわかりませんしね。

すべては常連さん「大ちゃん」の

つなぎのマジックですから(笑)

そんな中、うちにはないバンドで

昔、好きだったこのバンドのこの

曲が無性に聴きたくなった。

この曲入らないかなぁ・・・。

と、遠まわしにリクエストしちゃった

りして(笑)





最近はJ-ROCK☆J-POPずいてる

オイラです(笑)



誰もいないと結構
大きな声で歌ってる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-01-08 14:48
<< お年玉!? たこ焼きとプリプリと80sJ-POP >>