人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

毒舌まんじゅう

先日、東京からのお客さんに

お土産でコレを頂いた(笑)

毒舌まんじゅう_a0124393_15305697.jpg


年末イベントでみんなでやろう

と思ってたんだけどうっかり

忘れてしまった(汗)

ならばどこでやろうかずっと

機会をうかがってたんだけど、

昨夜は常連さんが一同に来店

してくれたのでこの饅頭を申し

出てみた(笑)

そしてゲームスタート!

みんなそれぞれ選んで一巡目。

「せ~の!」

でみんな同時に「パクッ」。

「ん?」

「どう?」

一同、

「セ~フ!」(笑)

二順目、

「せ~の!」

「パク」

「嗚呼~!」

「ん?誰、誰?」

毒舌まんじゅう_a0124393_15375514.jpg


「私だぁ~辛い~」(爆)

みんな興味津々に一口もらう。

「辛れ~!」

毒舌まんじゅう_a0124393_15391464.jpg


左がハズレこんな色違うんよ(笑)

これはおもろいわ!

Kさんいいお土産ありがとうです(笑)



毒まんじゅうに亀山うどん、

そしてJ-POPで大合唱(笑)

いいお客さんと楽しい年末

でございます(笑)


皆さんと過ごす心
暖かい年末に感謝です。


名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-12-29 15:49
<< 今年の仕事収めです。 年末らしくなってきたな >>