人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

古い写真

壊れたPCは今日は修理に

出せなかったので明日にし

ました。

修理出すにもどこに出したら

いいのか検索してたら時間か

かってタイムアウトです。

なんせこの古いノートPCの重さ

にイライラしっぱなしなんでね(苦笑)

いろいろやろうとしてもコイツも問題

だらけでできやしない・・・。

いろいろいぢってたらこんな画像が

入ってて笑えた。

古い写真_a0124393_1533488.jpg


赤モヒ時代(笑)

昔のバンドのブログ(当時は普通に日記

って言ってましたな 笑)のために保存

してた画像がいっぱい出てきた(笑)

当時からやってる事は変わってないらしい(笑)

なんかメモリの問題で新しい画像の取り込みが

編集がうまくいかないのでPCが治るまで気がむ

いたら昔の写真でもアップしてお茶でも濁そうか

と思います(笑)



そんな昔は赤い彗星だった
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-11-10 15:44
<< 今年の冬は寒いってか? なぜの嵐 >>