人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

Face Book

昨夜、新規のお客さんとの

会話の中で「Face Book」

をいろいろ説明して下さって

凄くお店のためにもなるから

と勧められました。

オイラもかなり興味を引かれ

たなぁ・・・。

だけど「mixi」やってるけど

携帯じゃやらないし、やはり

「Face Book」やるなら携帯

からやった方がよりよいのかな?

あんまり携帯っていじらなくなった

オイラですがどうなんでしょうか?

考えるよりとりあえず飛び込んで

みるのが早いのはわかってます。

もう少し情報が欲しいとこです。

他にやってる方の意見が知りたい

ですな。

うひひ、アナログ人間なんでこゆの

とっても臆病なんよ(笑)

もうこんなじゃ妖怪人間扱いされちゃ

いますよね(苦笑)

「早く人間になりた~い!」(笑)

Face Book_a0124393_15284016.jpg







デジタル化に体が拒否反応を
示す店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-10-12 15:31
<< Apocalyptica その後のBECK >>