人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

酔いどれ怪獣大集合(笑)

今朝は仕事終って久しぶりに

新栄まで遠征して、もう店閉める

とこだったのに無理やりお邪魔

して飲んで(笑)(タカ君ごめんよ~)

その帰り道8時くらいに仲良くして

もらってるお店が隣接する魔の通り

を通りかかると、もう閉店時間はとっ

くに過ぎてるのにビルの横にはお店の

オーナーの自転車を筆頭に沢山の

自転車が止まってるじゃないですか(笑)

「なぁ~にやってんだろ?」って

興味本位で覗いたが最後。

そこには良いどれ怪獣が大集合で

いるじゃないですか!(笑)

そのままオイラも酔いどれ怪獣に

されてしまいまたまたもう1軒みんな

で襲ってしまいました(爆)

酔いどれ怪獣大集合(笑)_a0124393_1646239.jpg

イメージ画像(笑)

むやみにあの魔の通りを通るのは

やめようと誓った朝10時でした(笑)





だって回転ドラムが観れなくて
寂しかったんだよ~(涙)
と言い訳する店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-10-01 16:55
<< HOLIDAY IN THE SUN 回転ドラム観たかった・・・。 >>