人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

完全復活!!

昨日、携帯からブログを書いたあと

もう一回PCと格闘してログインに

たどり着いたのだよ!

まあ設定の問題ね(笑)

あはははは。

いやあ、めっきり朝晩が涼しくなって

秋めいてきてなんだか寂しいですな。

結局、夏らしいことなど1つもできず、

もちろん大好きな海にもいけず栄の

ネオンの海を漂流するのみでした(泣)

そんな中、ささやかながら今更ながら

夏の風物詩「スイカ」を今年初めて

食べました(笑)

完全復活!!_a0124393_15282957.jpg


うむ美味ですな。

子供の頃はスイカに塩をかけてる

親とか見て「変なの」って思ってた

のに今は塩かけたほうが好きやなぁ。

しかしオトナになると果物を食べる

機会が減るよね。

女子は別として男はあんまり食べなく

なるんちゃうかな?

嫌いじゃないし、どっちか言ったら好き

なんやけどな。

不思議なもんですな。

ってオイラだけなん?(笑)




完璧に夏乗り遅れてってか置いてかれた
ので秋を充実させたいと密かに願う店主
がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-09-07 15:37
<< 「BECK」 なんでやね~ん!! >>