人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

困ったなぁ・・・

諸事情によりパソコンが1週間程度使えなくなりました(泣)

ずっとPCで書いてたので、今、携帯で書いてるんだけどなんか凄く書き辛いです。

PCの前に座ると考えがまとまって書くモードに入るクセがついてるんですな。
携帯で書いてると全然考えがまとまらないし違和感がすごいです。

なので当分、ぎこちないブログが続くと思いますがごご理解下さい。

東京でやってたバンドのブログは携帯で書いてたんやけどね。

久しぶりだと違和感ありありで調子がでませんな。

そんな感じなんで当分変ですがPC開通が早いかオイラが慣れるのが早いかなのでヨロシコです。


さあ、今日は通常通りお店やってますよ~!



しかも携帯を機種変したばかりでメールさえもぎこちない店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-08-30 15:18
<< エアロスミス 29日(月)はお休みさせていた... >>