人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ハイテンション(笑)

いやはや、昨夜の「69 ROCKYOU」

は久々の暴走モード(爆)

常連さんのお姉さまのハイテンションにつ

られる様に皆さんじわりじわりと跳ね上が

るテンション!

オイラもつられてハイテンション!(笑)

腹がよじれるくらいの爆笑につぐ爆笑(笑)

最後には曲にあわせてのコールレスポンス!

その結果、グラスにエルボーを決める形に

なりグラスがクラッシュ!

ハイテンション(笑)_a0124393_14554241.jpg


「あっ、あぶないっ!(汗)」

お姉さまはまったくの無傷でその後もノリノリ

コール&レスポンス(爆)


なんのこっちゃかわからんちんでしょ?(笑)

だ・か・ら、

事件は現場で起こってるのよん(笑)

修学旅行でとっと寝るやつぁ、みんなの好きな子

とか秘密を知ることは出来ないのさ(笑)


もう、凄いテンションだったんだから(爆)

さあ、ハートに火をつけて!






腹がよじれて酔いもまわった
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-07-29 15:03
<< 夏の気まぐれ 残念。 >>