人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

every little thing every precious thing

家の押入れからまた1回も観た

ことのない「VHSビデオテープ」

が出てきた(笑)

それは「リンドバーグ」の「武道館」

ライブをCSで特集したやつ。

またまた「なんで?」です。

その頃、「ケーブルTV」はもちろん

「CS」なんて観れる環境になかった

から誰かに録ってもらったんやろう。

別に「リンドバーグ」好きやった訳でも

ないし・・・。

ましてや当時の彼女とかがファンだった

訳でもなく・・・。

だから1度も観てない、

あれ?「テープ」途中になってる・・・。

観たんか?

記憶にない(笑)

とにかく再生してみた。

そしたら丁度この曲のPVから始まった。

「every little thing every precious

thing」

ああっ!この曲好きやったわ!

「リンドバーグ」の後期のほうのシングル

ちゃうかな?

今聴いてもこの曲はええなぁ・・・。


でもだからって売れた曲しか「リンドバー

グ」知らんのにどんな気持ちで観たいと

思ったのか、当時のオイラの心境が知り

たい(笑)

まさかこの曲がいいからって理由なのか?

当時のオイラ、笑えます(笑)


でもいい曲なんで「youtube」で聴いてちょ!







プリプリは大好きやった店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」
のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-06-04 15:06
<< 剛なんよ いつの間にか・・・。 >>