人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

半落ち

昨日も昨日であまり眠れないまま出勤のオイラ。

なんだか最近、睡眠不足日記になりつつあるこの

ブログ・・・。

どうしたもんかなぁ・・・。

昨夜もお客さんが途切れた30分くらいで気がつくと

落ちかけててハッとしてグー(笑)

こりゃイカン!と慌ててコンビニに駆け出してコイツ

を購入。
半落ち_a0124393_14345856.jpg


「眠眠打破」の上を行く「強強打破」。

グビリと飲んで少し立つと目がシャキ!

効いてきたぁ~!

ところでお客さん来店。

ギリギリセーフだわな(苦笑)

バンド論やメンバー募集の若い頃の苦労話しで

盛り上がり、原点回帰を誓い合い、キラキラと若い

頃の気持ちを思い出し、最後のお客さんも帰って

ご機嫌で洗い物やらかたずけ始めたその時、

「強強打破」が切れた・・・。

キラキラと若い気持ちから「眠い」、「ダルイ」、と

一気に老け込んだ状態へ・・・。

だからオイラこゆの飲んだりするの好きちゃうのよね。

せっかくの「キラキラ」から「ドロドロ」へ(苦笑)


でも今日はその反動で久しぶりに目覚まし鳴るまで

寝れました!

今日は最後まで「キラキラ」でいれるかな?(笑)






「ギラッチbyダイヤモンド☆ユカイ」じゃなく「キラッチ」
な店主がやってる(爆)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-07 14:50
<< ゲネプロ あたふた >>